尋常性疣贅 ウイルス性イボ

痛いのも痕が残るのも嫌だ(≧∀≦)

痛い思いして取っても増える一方だし…。

だから漢方で尋常性疣贅を治そうと安易に考えてみたが…。

いつも漢方で劇的に治る患者様を見てはいるものの、ウイルス性イボって治るのかね…。

ガンの患者様でも良くなってるんだから手のイボぐらい…(^^;


まぁ、月曜日先生に泣きついて頼んでみようと思ったが善は急げという事で電話してみるとラッキーな事に繋がったので話してみると…。


簡単そうに笑いながらすぐに治ると言われた(・・;)


長丁場な雰囲気だと思ってイボ取りブログ作ったが…。


治る様子を観察することにしようっと(^^;

尋常性疣贅(ウイルス性イボ)
このエントリーをはてなブックマークに追加